はあい。いんているだよ。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

タペストリー_統合sample
 
なるみすずねフェアのタペストリーの彩色が上がってまいりました・・・!
topics_narumi

いろんな人のご協力の下、「コレはエロ可愛いヨネ!」という1枚に仕上がりました!
誠に素晴らしい・・・・・・。涎が出すぎて脱水症状を起こしている。

彩色仕上がりが遅かったのもありますので、少しだけ予約延長を考えております。
が、 本当できるかどうかは各店舗さん次第なので、早めにご予約お願いしますですダニ。

後ね、セール中の「望月由依」だき枕が完売になっちゃったので、フェアの再販の方予約してくださいねー。
A&Jさんの印刷本当に鮮明で綺麗でしたので、買って損はないですよ。
もちろんセイレーンさんの生地もツルスベで甲乙付けがたいですが。

由依はどんどん出るので、ここで欲しい!と思ったらご予約をオススメいたします。
もう流石に再販の再販は・・・ないかとおもいますのでので。

ほいで、なるみさんつながりで次どうぞ!


saho01

「ONAX~おそとでちっこ~」の咲穂ちゃんでございます!

おそと

こちらもたくさんの方の手を経て、良い仕上がりとなりました。
この子ねえ・・・・・アホなんですよねえ・・・・・・。

抜粋するとこんな感じ。

【咲穂】「あっ……ひぅう……っ!はい!おまんこだけじゃなく、もっともっとクリトリスも弄りますね!」

【咲穂】「んっあああっこんなかんじでいいれすかぁ……!」

【咲穂】「あっああああっ……気持ちいいよぉ……!あそこがきゅぅううってなってるうぅ……!」

【咲穂】「あっ勃起しはじめたよおお……!みんなみてるぅー?」

みんなみてるぅー? って・・・・・・(´・ω・`)

そんなアホ可愛い咲穂ちゃんに興味がある方は是非ご検討ください。
後2枚もお楽しみに!


ねむいから、更新は後でね!ごめんね!

ではでは、今日はねます!おやすみころりんすっとんとん。