バランスボールはオケツ寒い。
いんているです。

もうねむいので手短に。

http://hanaya.blog.jp/archives/narumifair.html

topics_narumi

フェア延長決定しました!なんでかって?

総数に届いてないんだけど、印刷数は決まってるからだよ!(ぶっちゃけすぎ)
とはいえ、ご予約はそれなりに。
後はタペストリーのイラストがなかなかあがらなかったしね!ってことで。
この由依さん決して油断してはならない・・・
そう・・・彼女は突然出始めるモンスター・・・。


タペストリー_統合sample
部分SAMPLE01


 タペストリーもよろしくね。
 延長ってことでめでたくAMAZON でも取り扱い可能になります。

明日から予約できる予定なので、AMAZONならええよ、 って人はポチッてね。

もうねむいわ。適当に貼ってくね。

これリンクね。
おそと
これSAMPLE追加ね。


saho04
saho03
ayanaタペストリー

キャラ追加ね。超絶かわいい。
おそと咲穂

密かに他のキャラのセリフも追加してるからね。
 
後、色々ビミョーに色味変えたからね。
確認してみてね。


ONAX~トイレで連れション~もAMAZONでの取り扱いスタートしたからね。
でも印刷数えらく少ないから、意外にすぐにはけちゃうかも。

タペストリー付きも結構ご注文いただいてます。ありがとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
実はそんなに出ないと思ってたんだ・・・もごもご・・・。

ONAXトレでいっしょ

あとは地味にこれ。あと少しなんで、欲しい方はポチリってね。







異常よ。
WEBページみたら画像がところどころ間違えてるから、直しておくわね。


んじゃば


おやすみなさいまそん。 

m(__)m


不況に負けず、連休はみんな元気にシコってね。