咳のし過ぎで胸が痛いよ。これって恋?
こんにちは。いんているはいってるです。

すんげ痛いのよ。骨折れたか・・・・・?
こちらも発売中だからねっ!紳士の皆よろしくね!

osoto_karin

後は、バーゲン開催してますよ。
topics_sale02
お手頃だからね。

で、怒涛の更新撃。
まずは音声サンプル追加しました。
低品質ですけど、全編聴けるという、大盤振る舞い。
いつ消えるかわかんないから今のうちに聴いてね。


んで、ソフィ・タンバックスと003の画像公開術。
ソフィータペ
ソフィー1
00301
003タペ
あえて縦並び。
かわいいよねええええ。実はねー003ちゃんはねー赤いランド・・・・・ランドタワー。

さて、ギリギリついたところで、
manga01
4コマ。これはなちゃんが頑張って描いてます。
出来る限りアップするんで、よしなによしなに。毎日更新が目標。
 

ここからは裏話。
樹月佳の名前の由来ですが、月桂樹→ロリ・・・・・・


興味ない?
じゃ、いっか。

ふんわり密着クッション
驚きの吸収率
夜も安心!!

じゃね!次はソフィの裏話するかもね。タンバックス辺り気になるんじゃない?


manga02

ロリはいつもカワイイねベイベー。