書いた人:夜浪龍

春眠暁を覚えずと言いますが、最近の私は仕事をしている間に意識が遠い世界に行っていて、
ハッと気がつくと数時間が経過している事がたまにあります。
それで仕事が全く進んでいないならば救えないのですが、いつの間にか終わってたりするので、
きっと小人さんという名のちょっとした私の頭の中のケジゴムなのかもしれないとビビっております。

さてさて、ONAXですがAmazonでの予約が開始されております。
普段同人ショップさん等でお買い物しない方も、Amazonではお買い物するという方も多いかと思います。
こちらでも是非是非ご予約をお待ちしております。
 商品はちゃんと外からは何が入っているか分からない様に梱包してますので安心ですよ!

加えまして、ONAXの第二弾キャラクターである瑞姫のヴィジュアルが公開になりました! 
ムチムチナイスバディの銀行員のお姉さんです! 
ページのトップの広告でしか今はおっぱいが見えませんが、これはなかなかにデカイです・・・。
現段階では未使用のタンポン付き』 という謎のおまけが公表されてます。
本格的な情報公開は来週以降になりますが、こちらの情報もお楽しみにしててくださいね! 

ちなみに同時に進行しております、はなちゃんツイートRT企画ですが、
ご協力いただき誠に有り難うございます。
基本的にはなちゃんは夜を中心に1日3~5回程度のツイートを行っております。
30RTしようと思いますと大体1週間~10日程度見張ってないといけない計算ですが、
 期限まではまだ丸4週間(28日)程度ありますので焦らず気長に1日1~2ツイート程度、
RTしていただけますと幸いです。みなさんよろしくお願い致します! 


はなちゃんがツイートしていた妻と幼児でつまようじだから幼妻をプリントしたつまようじ。
大体が味気ない感じのする道具だけに、そういうの私も少し欲しいです。
尖ってない方に取り付けて使う幼妻つまようじキャップとかも可愛くて良いかも?