書いた人:夜浪龍

なんか突然の嵐!!(ゲリラ豪雨というか風もえらい吹いてましたね)
外で一服してたら全身がびしょ濡れじゃないか! なんて日だ! 
夜浪です。

そんな嵐の日に
『ONAX-トイレでいっしょ- 小鳥居小夜』 が発売しました!
昔のエロゲーの発売日なんかがこの天気だと作り手&買い手両方から悲鳴の声が上がってたんだと思いますが、
 今は通販で何でも買えちゃう時代でONAXも通販でご予約いただいている方が多いと思います。
便利になったものですね。 
公式通販をご利用いただいた方はもう事前に発送済みですので、今日中にお届けになるかと思います。
今回の商品は私といんているが一部屋埋まった商品の中で一つ一つ梱包した専用の白い箱詰めになってます。
 使用しない時はそこに戻しておけば保管も安心仕様ですね。

そんなわけで発売日という事で、 一般的なトイレに貼ってみた画像をご用意しました。
ドアに貼ってみた感じ
A2サイズなのでドアに貼るには丁度いい感じのサイズ感です。
A3だとやはりポスターとしては小さく感じちゃいますし、
トイレのドアは大体横幅が60cmくらいが多いのでこれより大きいA1だとはみ出たりしちゃうかもしれないです。
001x


壁に貼ってみた感じ
ペーパーホルダーとかタオル掛けとかがごちゃごちゃとある方の面でも丁度いい感じに貼れてます
002


同じ高さの位置に貼る感じだとトイレ1室に5~6枚程度貼れそうかなって感じでした。
上下に貼ったり、天井に貼ったり、色々すればもっといっぱい貼れますけどね。
おトイレコーディネートをこれからの紳士の嗜みとしていかがでしょう?
殺風景なトイレの空間の中に女の子やおっぱいがあるとなかなか華やぎますよ。
ご好評いただけましたおかげで、ONAX小夜は公式通販以外でも一部店舗さんではお取り扱い継続中です。
まだ入手いただく事は可能ですので、ご検討お願いします!
今後は
瑞姫が今月末、卯月が来月末と連続で発売していきますので、
そちらもお楽しみに情報や発売をお待ちください!


ブログ書いてる間に気が付けばお日様が出てら・・・。
夕日の中をぶひぶひと4本足て駆け出していく、夜浪でした。