書いた人:夜浪龍

 最近胃が弱り気味です。
もしかしたら、6日賞味期限の切れた卵を食べたからかもしれません。
なんでそんな事するの馬鹿なの?って感じですが、これでも昭和の子なので・・・。
そんなわけで貧乏症の夜浪です。ごきげんよう! 


ONAXの瑞姫が 後3日で予約締め切り
となります。
最後の週末を挟みますので、最後に購入を迷われている方はじっくりHPとか見てご検討ください!
そんなONAX瑞姫ですが、
先日商品がついに届きました!
なので早速写真をパシャパシャ撮ってみましたのでご覧あれです!
 
まずはパッケージです。
真っ白な専用の箱にペーパーが巻いてある仕様になっております。
ペーパーを外せば外からは何が入っているかは分からなくなりますので、
ご家族と同居されている方でも安心して保管いただけます。
A2用紙の横幅+αの縦の長さなので、大体45cmほどですし、持ち運びも簡単ですね。
パッケージはおっぱい丸出しでエッチですが、
ちゃんと外からは見えないように梱包してお送りするのでご安心を!

IMG_2177


そして大事な中身のポスターです!箱がかなり小さく見えるくらい、
しっかりとした大きさのポスターに可愛いOLさんの耐水性ポスターが3枚!
商品には実際にはさらにこのセットに音声CDが付属していてなかなか豪華ですよ!

しかし瑞姫はやっぱイメージポスターが特に良いですねー。
夜浪のイチオシカットです!
IMG_2175
 
ONAX瑞姫の発売日は来週の6月30日、ご予約いただいている方もこれからの方も、
是非是非お楽しみに!



でもってもう一つ!
新しい絵柄になって今月も続いています、はなちゃんツイートRT30回で全員にトレカをプレゼントする、
はなちゃんまんぐりトレカプレゼントキャンペーンですが、
先月のプレゼント用のトレカも到着いたしました!
順次ご応募いただいた方々にはお送りさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
こーんな感じのトレカになってますよ!
 IMG_2178

先月のはなちゃんまんぐりトレカのイラストを描いてくれたのは大泉だいさく先生です。
現在進行中のキャンペーンのはなちゃんのイラストは佐倉りお先生にお描きいただいてます。
こちらも大変魅力的なトレカになっておりますので、是非是非はなちゃんのツイートをRTして、
ご応募ください!
本当に全員にプレゼントいたしますので!

そして来月の頭頃にはいよいよこのはなちゃんに・・・とまぁ、ここからは少しヒミツにしておきましょう!
楽しみは多いにこしたことはありませんからね!こちらもお楽しみに!


いくら食欲旺盛で何でも食べちゃうブレイバーでも梅雨の季節の賞味期限にはご注意を!
ぶひぶひ夜浪がお送りしました!ではまた!