書いた人:いんている

どうも。だいぶ日々豚です。
 
最近はあまりいい時事ネタがなくてなんですが、
某議員ネタによるツイッター上の弄り合いには大分癒やされますね。
さすが日帰り温泉漬けでしんなりされております。まさに心の温泉。硫黄臭いです。

さて、先週無事卯月も発売となりまして、ONAXが全種出揃いましたー。
今月おっぱいで初回分は購入受付締めきりでございます。
お早めにお早めに。

実はこの企画、正直次も続けるか悩んでいるのですが、
どの方にお話しても結構乗り気でどうしたもんかなーみたいな状態です。

地味にAMAZONからご注文いただいてたり、ジミーにショップさんからもご注文いただいたり。
でも地味でも欲しいと思ってくださる方がいれば、きっと9月ぐらいにいいお話ができるはず。
チミチミでも重なっていけば次に繋がるはず。

なので、皆様現物をお手に取ってみてみたい、という方はお近くのとらのあなさんやメロンさんに
お問い合わせしてみてくださると嬉しいです


はなちゃんいわく
「虎の穴さんは秋葉原店C、八王子店、広島店、福岡店、札幌店、噂では名古屋店にも置いてあるとかいないとかなので、もしなかったらお店の人に聞いてみて欲しいですの。絶対置いてもらえますーの。」

とのことなので、なかったら、「挿れて?」ってリクエストしてくだされば、とらさんから発注が来て弊社から挿入できるはずです。委託しちゃいますけど。
勿論通販の方でも、とらさん、メロンさん、げっちゅ屋さん、DMMさんなどはお問い合わせフォームからお問い合わせいただければ置いていただけると思います。今も地味に追加発注は頂いてるのですが、全部店舗の方へ行っちゃってるみたいなので。是非ともお願いします。

で、次回ONAXについての改案は

→1キャラのトイレポスター枚数の強化
→ドラマCDを長くする
→独特な臭いの改善
→シュチュエーションの増加

を検討してます。

実は絵師さんには線画まで上げて頂いてまして、ライターさんへの打診も済でございまして、
後は第一弾の反応如何で次につながる否かでございます。

「「是非ONAXをお願い致します!」」

ん?声が重なった!?だれ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

あとあと、卯月担当のめいとさんが描いてくれたトレカの締め切りは14日ですよ!
u3HUo

超ぜつ激かわいー

こちらは14日申し込み締め切りです。
ご送付させていただく封筒も地味なので家族にもバレません。
え?どうツイートにしていいかわからない?
では、こんなのはどうでしょうツイートを書いておきますね。コピーしてご利用ください。

ONAX頭おかしい #h_onax
いんているうざい #h_onax
ONAXはIN◯Xのパクリ #h_onax

やめてください!
特に最後の!やめてください!
トイレの会社に訴えられます。

ONAX欲しい #h_onax 

ぐらいで手を打ってください。
お願いします。

ではでは。いんているでした。ぶひぶひ。