こんばんおっぱい。いんている(豚)です。

さて、残念ながらそろそろネタが尽きてきた頃ですが、
今日もげっちゅ屋さんから追加のご注文を頂きましたー。
http://www.getchu.com/all/rank_sales.html?genre=goods
グッズセールスランキング15位に卯月が入ってます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございます!!!

倉庫の山を崩すぞー!
地味に場所取るんだ。あのパッケージ・・・。

で、今日はエッチなポスターを100部配ってもらいました。
キャララで。
IMG_2247
キングにお願いして、現物も貼ってもらったで。

イベントは盛況だったことで、100部すべてもらっていただいたのではなかろうかと思いますが。
残念ながら、いんているは途中で退場したのですが、会場で現物ポスタープレゼントじゃんけん大会はしたのかな?
この3枚と、イメージポスターを持ってったので、もし、「もらってやったよ」って人がいたら、是非おトイレに貼った画像を送ってくださいませ。
もちろん、サンプルポスターを貰った人も手あげてね。トイレに貼ってね。写真ツイッターにUPしてね。
いいことあるかもよ。

で、次の企画ですが・・・


無事、発売決定いたしました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本日2度めのイエーイガー!

本格的な発表は8月頃になりそうです。
指を咥えてチュパチュパしながら待っててくださると嬉しいです。
各々がた、股間の用意はいいかい?
準備万端でトイレでお待ちくだされ。

ってなわけで、まだまだ続くONAXをどうぞよろしくお願いいたします。 

今日も挿入挿入☆